JACK IN THE BOX昨日JACK IN THE BOX見たよ 昨日はAlice Nine、カラス、TETSUYAさんなどか出てたよ Alice Nineカッコよかった 今日はシド、清春、VAMPSなどか出るよ 楽しみぃ 明日はSuGのDVDシングル無条件幸福論が発売です ちょ楽しみっ Hilcrhymeのアルバムは日に発売だよ 楽しみだなぁ 土曜日は学校行事のお祭りがあるよ そのあとに先週行けなかったシドのライヴに着てく服を買いに行くよ 塾は学校の行事があるから行けないから休みます のライヴも近づいてきた 新曲たのしみ ではここらへんで