明日は♪明日はBS2でJACK IN THE BOXやりますねちょー楽しみぃ今お父さんの友達のお家に行ってました30分ぐらいしかいなかっけど楽しかったよまた行きたい♪今日は久しぶりに一筆書きの美学でも読もうかなでは