ただいマオ。 ただいマオ。学校疲れたぁ~ でも明日行ったら休みだぁ その日は買い物に行きます 洋服を買いに行くよ どんなのがあるかなぁ 11月27日はのだよん なに歌うのかなぁ たのしみだぁ UVERworldのあとはシドのだ 早く行きたいなぁ 水曜日はそのライヴに着てく服を買いに行くよ どんなの着ていこうかなぁ また更新します マオにゃん大好き