10月12日からのBLEACHの主題歌はシドの乱舞のメロディになったみたいですねsid810さんのブログ-thm_4480_s.gif
 
毎週BLEACHチェックしなきゃsid810さんのブログ-image0045.gif
 
 
楽しみだなぁsid810さんのブログ-thm_2051_s.gif
 
 
マオにゃん大好きsid810さんのブログ-02B0272.gifsid810さんのブログ-10_30_10_13008894.gifsid810さんのブログ-02B0299.gif