今日はお買い物に行きましたsid810さんのブログ-thm_2051_s.gif
 
 
お買い物をしていたらカワイイブーツがあったので買いましたsid810さんのブログ-02B0299.gif
 
ショートブーツですsid810さんのブログ-image013.gif
 
sid810さんのブログ-2010092517400000.jpg
 
sid810さんのブログ-2010092517410000.jpg
 
これを買いましたsid810さんのブログ-thm_4945_s.gif
 
 
ショートブーツが欲しかったから気に入ったのがあって良かったsid810さんのブログ-10_30_10_13008894.gif
 
 
 
マオにゃん大好きsid810さんのブログ-02B0272.gifsid810さんのブログ-02B0271.gifsid810さんのブログ-02B0267.gif