お久しブリす!


今日は、ノートPCからの更新です。


今日、わたくし決心いたしまして。


小説始めよう。


前の小説続ける件について、知らない人はどーなるたら苦情がありましたゆえ・・・


新しく作り直します。


はぁー、いったい何個書くんだってね♪


まぁ、自分は移り気で・・・


一つの事に集中できないのらー


あ、女の子のことでは、一途なのだチョキ(笑)


楽しさをとことん追求するって感じでね♪


で、今回始めるのは、今はやりのモンスターハンタ―3rdの小説です!(ちょっとおそい?)


というわけで、ゲームの方でも新しいデータを作りそれと同時進行で、忠実に、そして、創造性にあふれた―設定も作るのでー、原作とは一味違ったSF感満載な感じの小説にします!


って、前置きはこの程度にして、早速一話に取り掛かりマウス。


なるべく簡潔に短く読みやすいのにしますね―