▼ 平均点愛してる | トワイライトガール

▼ 平均点愛してる




photo:01



シャンペの新譜発売おめでとうでした△( 結構たつけど )
曲聞いてから発売されたのがだいぶ先だったから、へんなかんじ。
「涙がこぼれそう」もすごくすきなんじ
骨太ラブソング!
このMVが個人的に色んな意味ですきです(笑)
この間はキャンペーンで磯部さんが名古屋にきてたのー!
もー、すてきだった~

今週はMステにもでるのだよ△
観覧当たるといいなぁ、





photo:02



photo:03



先週は東京にも行ってきました、
お久しぶりの東京
会いたい人たちにたくさん会って幸せいっぱいで
あのまま住んでしまいたいくらいだった(笑)
初めて吉祥寺に行ったんだけど良い街だったなぁ
またすぐ行くよ東京、△


iPhoneからの投稿