今日は動画のアプリの兄妹も調子が悪く、
終始喧嘩が始まりそうなモード。

兄妹は病院でまってる時は動画を見て待ってもらうんだけど、アプリが調子悪くて見れませんでした。
四年生になるお兄ちゃんが、泣いて怒るかな。と思ったら妹と2人でシュンとしてただけで助かりました。
すぐ出てくるから、漫画読んで待っててね。と後ろ髪ひかれる思いでNICUの赤ちゃんの元へ行きました。

赤ちゃんは、看護婦さんにだっこされておりました(●")
嬉しい話、ミルクが再開しました。
と言ってもエレメンタルフォーミュラーをすごく薄めた5ccでしたが、始まっただけでも良し。
ゆーーーーっくり前進。

こないだの内視鏡検査は、今の所大きな異常はないようですニコニコ


今回は、上手く体重増えるといいな。
お腹ピーピーにならないといいな。


赤ちゃん起きててたけど、一旦様子を見にNICUから出て兄妹を見ると大人しく漫画読んでいました。
ホッとしました。
1度2人にさせて大喧嘩されたので、不安なんです。

動画も見れないし、もう帰ろか。って言ったら
まだ全然大丈夫だよ!!
赤ちゃんのところ行っていいよ爆笑とありがたいお言葉。

安心して、NICUに戻ると赤ちゃん爆睡してました。

明日からまたデイサービスと学童が始まるので、1時間しか会えなかったけどまた、明日会いに行くので足早に帰りましたニコニコ


優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんだ。


今日は、始めたばかりのコンビニの準深夜のバイトだ!頑張るぞー。
前いた職場の所長から、週2でもいいから戻ってこないか。と優しいお言葉をいただきました。
でも、赤ちゃんを預けるは厳しいだろうし。


また一緒に仕事したい仲間がいるんだな。