あと少しで終わるのに、辞めたい病に拍車がかかってるわ“sweet dream”-peti_e024895.gif
 
もうイライラしっぱなしだよ、あのに空間行くとさ!
 
あと半年…
 
 
耐えられるかな(^p^)
 
 
自信ないおっ\(^o^)/
マジギレは避けたいんです。
自分でも自分がマジギレした時何するかわからないから自分が怖いんだ(^ω^)←
 
いや、マジで。
最後にマジギレしたのって何時だっけな~。
 
 
中1か…中2かな…?
結構前だな“sweet dream”-015e81cf3a72534463fc07792816f92b.gif
誰にでも反抗期という名の思春期というかヤンチャな時期はあるもんですよね“sweet dream”-11352deae0ffc53de37602e2c50c6d97.gif
 
怒る事はあっても、我慢したりするしでマジギレにまでなる事は滅多にないお“sweet dream”-fbcc8e97a162183c858e6a3291416d0b.gif
 
しかし…もう…ね(^ω^)
 
 
頑張れ自分。
 
 
が・ま・ん /(^O^)\
 
 
■saki■
 
 
 
 
 
 
私今、頭痛いかもしれない“sweet dream”-0LDLS.gif“sweet dream”-92aef1536e60d567875b3ce311e45e46.jpg
 
 
暑さのせい“sweet dream”-487b67767bdad.gif
わからないけど、認めたくないので気のせいだと思おう。
 
 
しかし、薬…って思って気付いた。
 
 
今朝また喘息の薬飲み忘れた /(^O^)\
 
気管支が苦しくないとついつい忘れる“sweet dream”-5000ee30b70bc2a0bfdeca52b3ca7c04.gif“sweet dream”-02Wuq.gif“sweet dream”-487b551eeffff.gif
 
 
今夜はちゃんと飲まなきゃね“sweet dream”-M_26_30_10_13005433.gif
 
 
■saki■
 
 
やっぱり頭痛いぞ!!
 
 
 
 
 
 
昨日夜中にTwitterで、すなふきんとアリマッティーに散々罠を仕掛けられました(笑)
 
あのコンビはたち悪いわ“sweet dream”-0Q8D9.gif笑。
TL荒し状態になってしまった方はすみません(艸Д`;)
 
そして最近、なうの方もジャック状態が久々に続いててすみません(笑)
全てはパンダッシュ“sweet dream”-M_26_30_10_13006160.gifが悪いんです←
 
 
 
さて今日は、ToMoZoさんのお誕生日“sweet dream”-M_06_30_10_01013477.gifということで
BGMはALLCLUTCHで行きたいと思います“sweet dream”-M_26_30_10_13008563.gif“sweet dream”-487b6dc14d36b.gif
 
ともくん“sweet dream”-M_21_10_01_01014037.gif
 
 
さっ、今日も1日頑張ろう“sweet dream”-f65286470d34f50586f48b7234fa5d21.gif
 
 
■saki■