寝不足と暑さのせいでしょうか。



今とってもグロッキー(^p^)


これはヤバイ\(+_<)/



皆さん、睡眠は大事ですよ(笑)←


今日を1日乗りきれるかすでに不安だwww



とりあえず頑張る。


■saki■




ヤバいぞヤバいぞ /(^O^)\


もう不の連鎖だね。


楽しみな事を考えても
結局は、お金…ってなって憂鬱になる /(^O^)\


明日も色々見に行こう。


凄く焦るわ /(^O^)\



■saki■
 
 
 
あっという間に土曜日ですな“sweet dream”-dbe2c4173f8e0d3bb259db33e4efab2e.gif
 
 
一週間があっという間に過ぎてくよ~(艸Д`;)
 
 
 
ヤバイヤバイ。
 
 
今日は1人フラフラとお出掛けをしてきます。
なんかいいバイトないかな~っていうバイト探しがメインです。
 
どうしてもまだ時間に指定があるもんで、希望時間内のがなかなかね(´・ω・`)
希望枠の募集パートさん募集が多い“sweet dream”-0y4DZ.gif
 
 
 
早く見つけて働かなきゃ!!
 
 
今日も1日頑張ろう“sweet dream”-peti_e025204.gif“sweet dream”-peti_e025204.gif
 
 
活動開始(◎∀◎)キラキラ
 
 
■saki■