地元野池ー♪ | sidのブログ

sidのブログ

自作ルアーでデカバス釣れるのか?

フローター釣行記 ルアー制作
ライギョフロッグゲーム 釣的日常 等


こないだの休日は
わたくしの地元野池に

「尾張のツートップ」と呼ばれる

お二人が(笑) 釣りに来ました🎣



開始早々にそのお一人にバイト💥

手元で痛恨のバラし💦💦
そんなにサイズは大きくなかったですが
惜しい…!

さすが!「尾張のツートップ!」

そしてまもなく またバイト💥
バシャバシャとジャンプするのを
遠くから見てましたが…大きそう👍
しかし…その直後
「あーーー😩」と残念そうな声
またバラしてしまったようです♪
でも なんだか満足気な顔でヒットシーンを
話してくれました(笑)


ちょいちょいバイトはあるけど
中々 のりません💦 (地元クオリティ…)

そしてわたくしにヒット💥

チビっ子ですがお気に入りタックルで!
ようやく 乗せることが出来ました🐟💦

ルアーの名前知らなかったのですが
インスタで教えてくれた方が居ましたので
タックル紹介↓↓↓


Rod /  ORCHARD ACTIONROD

Lure / ORCHARD KICKN-KACKLE

Reel / J.A.COXE 60C

ORCHARDコーディネートですねー😊

調べてみると
Actionrodのチラシ?にKICK-N KACKLE🎣


その後 もうひとつの池もまわったのですが
バイトのみ…
アオコが発生してて厳しかったです!


その後 ラーメン🍜食べて
中古釣具屋に行って帰りましたー♪


お疲れ様でしたー♪