りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -11ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!




とくに意味のないコラージュしてたハート
フリー素材使ってねふたご座







6日は新宿RUIDOk4でライブがありましたー!!

初めて出演するイベントっ!!




トップバッターで、最近の中では早めの時間のライブだったけどみんなお仕事終わしてきてくれたり、この日がお休みだったり、りんごに時間を作ってくれてとっても嬉しかったです(っ´ω`c)ハートアリガト


お仕事で来れなかった人も1日おつかれさまでしたっ!!





昨日のセトリ

カラフルストーリー
君と繋ぐ月
(MC)
ジュリエット
Fly



可愛いもかっこいいもたくさん詰めました音符



初めてのイベントだし、トップバッターだしちょっと緊張しそうだったけど、05病ちゃんたちがいてくれたからそんなものふっとんだよーいて座!!

初めましての方もたくさんいて、赤いサイリウム振ってくれたりとか、ちゃんと見ててくれてる人もいて嬉しかったふんわりウイング乙女のトキメキ





差し入れもありがとでした星




昨日はなんだかもっとみんなとお話していたかったなぁ(*`・ω・´)音符





あと黒髪になってから初めての?
というかふつうに久しぶりのまきまきツインテールにしましたハート




ふわふわふんわりウイング





そして物販が終わってから、出演者さんのライブ見学させてもらったんだ〜ふたご座流れ星


最初はそのアイドルさんを知ってる人が盛り上がってたけど、だんだんと周りの人も巻き込んでいっててすごいなーって思いました☆
それだけみんなで楽しい空間を共有できてるってことだよね!!


りんごもそんな風になりたいなピンク薔薇
だからぼやぼやしてる暇はないなって思いました(*`・ω・´)!ガンバロウ!





そんなわけで、新宿ありがとうございましたっ乙女のトキメキ!!
いろんなものを吸収して、ひとつひとつ成長していきたいですっくまりんご


あと昨日のイベントも、前のライブのときにたくさんの05病ちゃんがきてくれたり一緒に楽しんでくれたから出演できたイベントでもありますっリボン感謝っ!!

こうやってみんなと次へ繋げていけるのってりんごはとっても嬉しいよ!!ほんとにありがとう!!



今日もみんなおつかれりんごーっ(´ー`)/~~!



次のライブは月曜日!!
特典あります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ライブ予定↓

誕生日月の4月は毎回特典つきっ流れ星


18日の誕生日当日と、30日には生誕&ワンマンあるのでたくさん集合してほしいですっ(*`・ω・´)





私だっ!!!



りんごちゃんである!!



おとといだっけ??なんか雷がなったの!!

雷って怖いのもあるけど、
あ!雪だ〜(っ´ω`c)
って感覚に似たものがあるよね!!

そして今日は春ってかんじキラキラキラキラ
うきうき







4月1日㈯は4月一回目のライブでしたねっ流れ星




DESEOminiで病ンドルさん主催イエローハーツ
キラさまとはるにゃん会うとお話してくれて嬉しい(∩。•o•。)っ



曲順トラブルもありましたが、そんなときこそうきうきしちゃうねグラサンハート
久しぶりのアイヲクダサイ2回やりましたっ!
きてくれたみんなありがとうピンクハート






その後は
大塚Deepaでした!








赤祭りということで、イメージカラーが赤のアイドルさんが集まるイベントでした!

白い!!!


周りのアイドルさんが赤い衣装をたくさん着ている中、りんごちゃんは白です!笑



赤い衣装着たことないから、いつか着たいなハート



あんまり一緒になったことないアイドルさんもたくさんいたので、ちょっと緊張したなぁー!
でもみんな優しくてよかった音符




両方きてくれたみんなもとっても感謝(っ´ω`c)!!

片方でも頑張って時間作ってくれた人もありがとっ!!


来れなかった人も次はおいでっ!!





というわけで次は6日!
新宿RUIDOk4で初イベントですっ星


¥1900+1D
トップバッターから20分盛り上げていきたいと思いますっ!!ぜひぜひ間に合う方は遊びにきてね!



ではでは〜(っ´ω`c)



グミおいしいハート



((o(。>ω<。)o))チョコ


みんなあつあつだったなぁグラサンハートグラサンハートグラサンハート
きてくれた05病ちゃん、みてくれたみなさんありがとでした!!



昨日のセトリは
Fly
(MC)
Dive to Blue
ふわふわ時間

でしたっ流れ星



オリジナル曲が出来てから、初めてカバーだけでやってみました音符くまキラキラ

Flyとふわふわ時間は主催ぶりかな地球



きのうはフロアにもたくさん人がいて、それぞれが楽しみたいように楽しんでるのが分かって、それがりんごも嬉しかったお祝い100点
だからりんごも自分の楽しみたいようにたのしめたよっ!


みんな一緒にライブを作ってくれてありがとう!!めっちゃ楽しかった(っ´ω`c)!









あときのうはとくに告知なく
衣装変えてみました〜ふんわりウイング乙女のトキメキ


悪魔衣装(っ´ω`c)!
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったよ〜ハート





差し入れもみなさんありがとっっピンクハート




配達員さんありがとう流れ星


CDありがとうっ音符かわいかった!!


サンリオのおかし!もうなんこかたべたっリボン


もうたべた!おいしかった照れ


もうたべた!これもおいしかったキラキラ


たべものすぐたべます(*´﹃`*)笑







あと昨日は、初めて予約してくれて来てくれた05病ちゃんがいてうれしかったよーっラブラブ!!ほんとにありがとうっ!!

りんごを気になってくれてる人は、ぜひぜひ1歩踏み出してりんごに会いに来てほしいなっ(っ´ω`c)!



あと、初めて物販にも来てくれた人もいたねっラブラブ!そんなきみも1歩ふみだしてくれてありがとうっ!!嬉しかった!!


あとは久しぶりに会いに来てくれた人も嬉しかったよラブラブ!!またきてね☆


そしてよくきてくれる05病ちゃんもほんとにありがとうラブラブ!!時間の関係とかでお話できなかった人もいて(∩。•o•。)っ!ゴメンネ
お話つぎはぜったいチューリップ


あと昨日、りんご目当てでライブに来たら次に繋がるかなってきいてきてくれた人もいてとっても嬉しかったんだ!みんなで次へ繋げていきたいねっうさぎピンクハート








あと昨日MC中に発表したんだけど、
4月はりんごのお誕生日月ということで!
4月中は全日特典がつきますっ!!

わーいやったね花火!!
いつも基本的には入場特典付かないのだけど、4月はお誕生日月だしたくさんの人に来て欲しいなって思うの☆!
ハッピーイースターだよ(*`・ω・´)!!


最近05病ちゃんの輪もとってもいい雰囲気で、4月はさらにみんなで楽しめるようにっハートみんなで次の可能性に繋げたいなって思うんだっ!!



そして次のりんごちゃんていいます!は
4/1(土)の大塚Deepaです!




物販は終演後☆
この日の特典は4月一発目なので、
【4月の手作りスケジュール表】ですハート


ご予約まってます!











ということで、DESEOきのうはみんなありがとうふたご座!!
来れなかった人も4月はたくさん会おうね(っ´ω`c)!!




(´ー`)/~~



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4月30日 恵比寿aim
1部 れんか生誕
2部 りんご生誕
3部 ワンマン

予定空けておいてね!!