4/6新宿RUIDOk4! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!




とくに意味のないコラージュしてたハート
フリー素材使ってねふたご座







6日は新宿RUIDOk4でライブがありましたー!!

初めて出演するイベントっ!!




トップバッターで、最近の中では早めの時間のライブだったけどみんなお仕事終わしてきてくれたり、この日がお休みだったり、りんごに時間を作ってくれてとっても嬉しかったです(っ´ω`c)ハートアリガト


お仕事で来れなかった人も1日おつかれさまでしたっ!!





昨日のセトリ

カラフルストーリー
君と繋ぐ月
(MC)
ジュリエット
Fly



可愛いもかっこいいもたくさん詰めました音符



初めてのイベントだし、トップバッターだしちょっと緊張しそうだったけど、05病ちゃんたちがいてくれたからそんなものふっとんだよーいて座!!

初めましての方もたくさんいて、赤いサイリウム振ってくれたりとか、ちゃんと見ててくれてる人もいて嬉しかったふんわりウイング乙女のトキメキ





差し入れもありがとでした星




昨日はなんだかもっとみんなとお話していたかったなぁ(*`・ω・´)音符





あと黒髪になってから初めての?
というかふつうに久しぶりのまきまきツインテールにしましたハート




ふわふわふんわりウイング





そして物販が終わってから、出演者さんのライブ見学させてもらったんだ〜ふたご座流れ星


最初はそのアイドルさんを知ってる人が盛り上がってたけど、だんだんと周りの人も巻き込んでいっててすごいなーって思いました☆
それだけみんなで楽しい空間を共有できてるってことだよね!!


りんごもそんな風になりたいなピンク薔薇
だからぼやぼやしてる暇はないなって思いました(*`・ω・´)!ガンバロウ!





そんなわけで、新宿ありがとうございましたっ乙女のトキメキ!!
いろんなものを吸収して、ひとつひとつ成長していきたいですっくまりんご


あと昨日のイベントも、前のライブのときにたくさんの05病ちゃんがきてくれたり一緒に楽しんでくれたから出演できたイベントでもありますっリボン感謝っ!!

こうやってみんなと次へ繋げていけるのってりんごはとっても嬉しいよ!!ほんとにありがとう!!



今日もみんなおつかれりんごーっ(´ー`)/~~!



次のライブは月曜日!!
特典あります!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ライブ予定↓

誕生日月の4月は毎回特典つきっ流れ星


18日の誕生日当日と、30日には生誕&ワンマンあるのでたくさん集合してほしいですっ(*`・ω・´)