5/4~5/16 | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!




りんごちゃんです〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ブログー!



ワンマンからのことをちょっと話したいなーって思って今日はブログかいてみた☆





まず4/18に生誕でカバー曲中心のワンマンをやらせてもらって、そこで5/4にまたワンマンをやることを発表して。


約2週間しかないし、なんの発表があるのかみんなも不安だったりしたと思うし、それぞれいろんな気持ちになったと思う。うまく伝えられなくてごめんね!!


りんごもすごくいろんなドキドキをしながら5/4に挑みました。
ここで発表したのは、「Lion net girlというユニット活動を始めること」でした。


本当は4/18の生誕ワンマンで発表するっていう予定もあったんだけど、はじめて単独で生誕をやらせてもらって単純にそのお誕生日の場をみんなと楽しく喜びたかった気持ちがあってね、ユニット活動をするって言うことでそこにいる誰かの気持ちが変わってしまうんじゃないかっていう可能性も考えてしまって、生誕は生誕っていうそれだけで過ごしたかったんです!
(結果的にはりんごの話術とか色々がなくて不安にさせて終わらせてしまったんだけど、、(>_<)ゴメンネ)

あとは、カバーワンマンじゃなくてりんごのオリジナル曲を中心の今までやってきたものを歌ったワンマンをちゃんとやりたかった!

だからすこし無理を言って5/4にワンマンをやらせてもらって、そこでユニット活動をする発表をすることにしました!



そのワンマンではライブの最後にみんなにむけて手紙を読みました。
ユニット活動を始めること、今までのソロ活動のこと、みんなのこと、これからのこと、恥ずかしかったり弱い所をみせないようにして色々普段ではあまり言えないことも話したりしたよ!


フリーのソロアイドルの「りんごちゃんていいます!」に手を抜いたり、気力を注がなかったことは1度もない!
いろんなものを犠牲にしても、1番がんばりたいものだった!

真剣にやってきたからこそ、りんごにとってユニットを始めるのはすごく悩んだし大きな決断だった。


もっともっとりんごの目指す高い場所にいきたくて、一緒に戦ってくれたみんなを連れていきたくて、決めました!



手紙に書いてきたものを当日読んだけど、すごくすごくみんなに伝えるとき受け入れてくれるのかすごく不安だった。


ワンマンまでの1人の練習も、りんごの中にはいろんな気持ちがあって毎回泣きながらした。


それもすごく応援してくれる05病ちゃんずが大好きだし、とっても大切だなって思うから!




当日手紙でも伝えたけど、
大切なみんなにこれからもついてきてほしい!!


みんなと上にいくための決断をした!

Lion net girlの雛森りんごとしても全力で活動していく!!もっともっとみんなと楽しい場所にいく!



会場にいてくれた人も来れなかった人も改めて、これからもりんごをよろしくお願いします!!











そして、Lion net girlが5/16に無事にデビューしました!!

生誕も5/4のワンマンもあったのに、本当に予定空けて来てくれてほんとにほんとにありがとう!!!
今回だけじゃなくて、12月のワンマンから平均毎月1回位のペースでは主催とかワンマンとかで、りんごも準備大変すぎたけどみんなも予定空けてくれてお仕事もがんばってチケットも買ってくれて。もちろん普段の対バンのときもね。

本当に感謝してる!!ありがとう!




素敵なお花までほんとにびっくりしたよ!!
嬉しかった!





今りんごには、
嬉しいことを一緒に喜んでくれたり、一緒に戦ってくれたり、りんごのことを考えてなにかしてあげようって思ってくれてたり、優しくてあったかいみんながいて、

衣装や曲や場所を作ってくれたり、いろんな裏作業をしてくれたり、一緒に協力してくれるスタッフさんがいて、

明るくてがんばりやさんで、りんごにはもってないものもたくさんもってて、すごいなりんごも頑張らなきゃって思えるメンバーがいて、

とっても幸せです!
こんなに素敵な環境がある。

だからりんごはこの環境が当たり前のものじゃないことを忘れずにがんばっていきたいし、ソロで応援してきてくれたみんながあってこその今だし、大切さは忘れずにもっともっとグレードアップした場所にいきたいなって思ってる!




今はデビューライブを1回終えただけ!
だけどすでにソロ活動とグループ活動では違うなっていうとこもある!当たり前だけどいままでやってきたものとはまた少し違う。
だからりんごなりにこれから少しずついい所も悪いところも見つけていって改善したり挑戦していって良くしていきたい!
最初はみんなもなれない所もあるかもしれないけど、一緒に良くしていこう!!



りんごちゃんていいます!も、雛森りんごもよろしくね!!







よし!今日も一日がんばろーーーっ!!