どうも皆さま、こんばんわー^^;
いーやー・・・昨日お知らせの記事載せたんですけど・・
なんか、ね・・ちょっといろいろあって、TDS延期になった!!/(^p^)\
いーやー本当に申し訳ないです・・・
そしていろいろな事情から26日よりー・・そうだな。
木曜日まで、ですかね。メデスからのペタお休みします><;;;
TDSはおそらく来月・・・行きたい、な!!
だって7月に入ってしまうと来場者が増えるやん!!
トイマニとかスタンバイ死ぬやないか!!←
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
遠出の前後って必ずっと言っていいほど
何か起こるんだけど、ナニコレどうなってんのwwwww
とにかく、近々ディズニーストア行って日付変えてもらわねば^^;;





