昨日はなぜかめちゃ眠くていつもより早く寝たんだけど
最近は最低1回は目覚めることが多くてよく寝た感が全然なかったんだけど
よほど眠かったんだろうな・・久しぶりに1回も目が覚めなかった!!
寝起き自体はビミョーな感じだったけど時間も時間だったから起きたけどさw
そういえば今回のONE PIECEの1番くじ
欲しいのがラストワンくらいだったから
たくさんお金かけて引こうかなーという気分にもなれなくて
3回しか引いてないのだけど
相変わらずのくじ運で上位当たらんwwww
あわよくばフィギュア当たらんかなーと思ったけど
まぁ、当たらんわなwww
今回のフィギュアはクオリティー高いからどれが当たってもテンション上がるね!!
キラーとかなに!!かっこ良すぎるだろヽ(゜▽、゜*)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、長い前フリはさておき←
実は少し前から悩んでることがあって。
まぁ、大した悩みじゃないんですけどねw
今はブログ以外にSNS的なものをやってないんだけど
最近さ、Twitterでも始めてみようかなーと、思い始めてるのだけど・・
皆さまどう思います? ←
Twitterてさもはやただ独り言を呟くだけのアレじゃないじゃん?!
でもでも好きな歌い手さんがニコ生始めた時Twitterでも宣伝してる方多いし
割と最近、見逃しがちだから見逃す機会が減ればいいかなーと思って
(まぁ、フォローできればの話なんだけどさ ←え)
だいーーぶ前から悩んでたん、だけど・・・
とりわけずごく始めたい理由がなかったから今まで来てしまったんだけど
一応若者のくせにTwitterやってねーの?て思うでしょ?wやってねーのですよww
Twitterよくわからんし、今更はじめるのも・・・
というアレがチキン心を煽り←踏み出せずにいるわけなのですよ・・w
ブログを見てくださってるかたでTwitterやっている方、こんなメデスに
Twitterのあれこれや一歩踏み出す勇気をください!! ←
・・・あれ、なんかこうして読み返すとほんとしょーもないことで悩んでるな自分www





