弱ェ奴は 死に方も選べねェ -41ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋

みなさま、こんばんわ^^
最近やたら暑いなーって思ったけど、つかまだ6月じゃね?
まだ梅雨にも入ってなくね?wwwww


もうすぐ梅雨に突入するのでチャリ通のわたくしは
雨に降られてしまうと、歩きになってしまうので、レインブーツを購入いたしましたのよ!!





いや~実は今まで使ってたやつがさメデスの歩き方が悪かったのか
左足の踵のほうが浸水するのですよwwwww


安くてデザインも気に入っていただけにショックですが
浸水してしまっては、レインブーツじゃないよね←

だから新しいの買った!!アマゾンで←
うん、なんかねー買いに行くのが面倒だった、のよ^^;;

歩いて5分くらいのところに靴屋さんあるのにね ←w

ポンチョのかわいいレインコートも購入済だし
今年の梅雨もこれで乗り切りたいねー

髪型崩れるからつゆ嫌いなんだよー(´Д`;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は少しうれしいことあったです!


今日は4月の送別会ぶりにカラオケ行ってきたゼ☆
ヒトカラは丸1年ぶりだねwww

4月のカラオケは人前だってのに久しぶりすぎて声の出し方
わからんくなっててさ、もともと歌下手なのに、ボロボロだったですのよwww


今回は!!しっかり腹式呼吸意識して、喉で歌うというより
お腹から声を出すイメージで歌ってきた!!


実は、あまりの歌が下手すぎたので半年ほど前から毎日家で歌の練習してましてwwww
もちろん近所メーワクにならない程度でね!
呼吸法から声量、抑揚、表現力、・・・とにかく喉で歌うイメージをなくそーって!!


その時からずーーーーーっとそれもう、ずーーーーーーーーっと練習してた歌があるんだけど
その歌を今日歌って人生で初の90点台デターーーーー!!!!!
感動してしまって、思わず拍手しちゃったよwww記念にって、写メまで撮っちゃったりしてさw

恥ずかしいので画像の大きさは小さめで←



今気づいたけどうpしちゃったらタイトルばればれやんwwハズっ←


お恥ずかしい話、いままで85点以上出したことだってそんなになかったのですよ^^;
どんだけ下手なのって感じだけどもwww

そう、いわゆる平均75点くらいのヤツだったんですよ!!


でも、今回・・・90点台でてビックリしちゃったよねw
・・・あれ、でもLIVE DAMって高得点だしやすい機種だっけ・・?


まぁ、そんなことはいいのよ、歌下手に定評があるメデスが少しでもマシになったことが大事なのよ!!


12時に行ってフリータイムできっかり7時間ほぼノンストップで歌ってきたw
さすがに喉疲れたけど、思いの外、声が枯れてなくてよかったー(;´▽`A``
声枯れたら明日仕事できないからねw



歌に自信のあるかた、お上手なかた、いらっしゃいましたら、ぜひメデスにアドバイス下さい~っ





最近Twitterはじめましたので、よろしければこちらも覗いてくやって下され~!

https://twitter.com/aoki_mds





白01白02白03白04白05白06