弱ェ奴は 死に方も選べねェ -39ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋

こんばんわ^^


7月に入り、気温もこれから高くなって、汗のニオイや露出が増えるのでちょっとした毛でさえ気になってくる季節ですね!!!←

これからの季節、女子にとってもはやや面倒な季節な気がします。
・・・あれ、あたしだけかな。
冬は面倒臭がって全然除毛しないのってあたしだけかな。

足が細くないからホットパンツとか履けない~^^;;
なんていうんだろうな、・・・ん~説明しにくいな、えーとね、
あ、メデスが履くとピチッパチみたいになっちゃって、醜いんですねwww
足が細い子が履くとヨユーがあるというか、隙間?ができるんだけど

あれに憧れるというか、とっても萌え萌えしちゃうんですよ^p^*

ホットパンツは履く人を選ぶファッションだと思うんだ。
メデスは足の太さを紛らわすためにフワッとしたものばかり好んで履きますww
だからね、タイトスカートとかクッソ似合わねーのwwwww


痩せなくていいから、足回りシェイプアップしたいね。
今、いろいろ頑張ってます=3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前振りはこのへんにして。


えーと、お知らせです!!
急な予定変更で行けずじまいだった、TDS!!来週の火曜日にいくことになりましたー!!!!!!!
うぇーい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

長かった・・・ようやく、行くことができるゼ☆

夏休み入っちゃうと混雑するからその前に行きたくて来週に決定致しました!!
混雑予想カレンダーや待ち時間を見る限り、この時期の平日はあまり混んでないようで!

絶望的だった、トイマニも乗れそうな気がしてきた!!



はい、というわけで、

7日、8日はペタお休みします!!


月曜日仕事終わったらソッコーで新幹線で東京向かう予定なので
夜はおそらく、ペタができないかもです。
スマホでできたらいいんですけど、電池の消費が激しい上に、ポンコツなので←

火曜日は朝から晩までTDSで遊びまくる予定ですw今から楽しみです、楽しんできます。
思い立ったらつぶやきますので、よろしければTwitterとか見てみてね~(´∀`)b



お休みの間、皆さまからのペタお待ちしておりますはーと


白01白02白03白04白05白06