22歳終了まで、あと、、。ついでにお知らせもあるよ~ | 弱ェ奴は 死に方も選べねェ

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


どもどもみなさまこんばんわ~☆
10月に入り秋っぽさがでてきたなーと思う今日この頃です。
だって夜とか寒いもの。まだタオルケットで寝てるんだけど、そろそろ寒い!!
もう毛布にしてもいいね。

でも日中はまだ少しあたたかいから仕事は半袖着てますw
職場思いの外暑いので今月、、いや、来月くらいまで半袖でイケる!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


話は変わりまして、今回もgdgd記事行くぜー←

最近は割りとふと思い出すことが多いのだけど、
10月入るまで自分の誕生日が近づいてることに気づいてなかった・・・!ヽ((◎д◎ ))ゝ

学生の頃は沢山の人から祝ってもらえたし、1つ1つ大人になることが嬉しかったんだけど、
この歳になると、友達ともあんまり連絡取らなくなったりして、そして、あぁーそういえばあいつ今日誕生日だったなーぐらいの認識になっていくのですよ!!

・・・まぁ、違う人もいるだろうけどもw

それに、毎年書いてると思うのですが、ほんとに年取りたくない!!!!!


周りからしたら、そりゃまだまだ小童ですけれども!
でも自分的には、もうこれ以上年取りたくない気持ちでいっぱいです。
じゅ~~~ぶん、BBAです←


でも、なぜだろう。
不思議とそれは自分にしか当てはまらなくて
周りは何歳であろうと、そんなに気にならないのだけど。

なんでだろ、むかっしからなんだけど。
自分だけ、BBAなんだよなぁ、・・・。(;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハイッ!そしてついでにお知らせでっす!!

来週の14日!!どうやら、台風が来るようなのですが!!
またTDSに行って参ります!!(*゜▽゜ノノ゛☆

去年TDLに行った時も台風直撃で、すごい大雨だったー・・・ビショビショになりながらも遊びまくった!!

すげー疲れたけどもな!orz


祝日のあとで多少混雑の予想なのですが、雨も降ればまぁ、多少は?ほんとに多少は来場者減りそう。というかむしろ減って欲しい←切実

去年のハロウィン、モンスターズ・インクのアトラクション散々だったからな!!



ということで、13日日中から14日は終日ペタをお休みたします~!!

忘れなければ、いつものごとく、日をまたいだ13日の深夜にペタしまーす!
忘れなければね!!←ここ大事



15日復活予定です!よろいくお願いしまーす!!\(^q^)/





白01白02白03白04白05白06