Treasure
Amebaでブログを始めよう!

BD。

-

Q:今日は俳優、××さんの誕生日ですが、その人物とは。
A:兼崎健太郎。

健ちゃそのお誕生日。
とりあえずケーキでも作って祝いたいんだけど、今日は忙しいから作れません。
なにか健が好きなものを買って帰ります。
…お米でいいかな、ウン、いいよね。
とりあえずハッピーバースディです、彼女とお幸せに!

さて、彼女と言えば彼氏が欲しいよね。
とりあえず、クラスでかっこいいひとが居すぎて困りますね。
ばっち(あいばっちじゃないですよ★)、れお、れん(きりやまじゃないですよ★)、その他いろいろ。
女の子も可愛いひとだらけで私の不細工さが目立ちますね。

あ、…時間なんで、…ノシ

-

Smile.

-

悩んだって進まないさ。
はじめようか今すぐ。

シド/Smile


来週のハガレンでヒューズ中佐が死んじゃう。
どうしよう、泣くっちゅー話や。
死ぬの早すぎ、まだ10話だよ?
1st(勝手にそう呼んでみた、)は20から25話くらいで死んだと思ったけど。
やっぱり、原作にそっていくから早く進めてるのかな。
私、今のハガレンより前のハガレンのほうが好きだなぁ…。
絵も、今のはあまり好きじゃない。
声優変わりすぎだし。
でも、藤原さんは変わらなくてよかった。
ヒューズさん大好き!

…夏目かわいいなぁ…、(ニマニマ)

-

懐かしい。

-

つい最近なんだけど、ドリライ6thがとても昔に思えるマオです。

四天はAもBも見たけど、たっくん、さとぴー、ヒデ、ラブルスが大好きなんだなぁ。
四天が好き、原作もミュも四天宝寺愛してます。
オサムちゃんも本当に好きです。
…それだけです。笑

ケンケンとのさくらんぼ狩りっていつ?
友達が権利譲ってくれるって言っていたけど、まだ終わってない、よね?
バスツアーだから酔わないようにしないとね。←

…さァて、かりんサンにメールしちゃう?しちゃうか?笑

-