BD。
-
Q:今日は俳優、××さんの誕生日ですが、その人物とは。
A:兼崎健太郎。
健ちゃそのお誕生日。
とりあえずケーキでも作って祝いたいんだけど、今日は忙しいから作れません。
なにか健が好きなものを買って帰ります。
…お米でいいかな、ウン、いいよね。
とりあえずハッピーバースディです、彼女とお幸せに!
さて、彼女と言えば彼氏が欲しいよね。
とりあえず、クラスでかっこいいひとが居すぎて困りますね。
ばっち(あいばっちじゃないですよ★)、れお、れん(きりやまじゃないですよ★)、その他いろいろ。
女の子も可愛いひとだらけで私の不細工さが目立ちますね。
あ、…時間なんで、…ノシ
-
Q:今日は俳優、××さんの誕生日ですが、その人物とは。
A:兼崎健太郎。
健ちゃそのお誕生日。
とりあえずケーキでも作って祝いたいんだけど、今日は忙しいから作れません。
なにか健が好きなものを買って帰ります。
…お米でいいかな、ウン、いいよね。
とりあえずハッピーバースディです、彼女とお幸せに!
さて、彼女と言えば彼氏が欲しいよね。
とりあえず、クラスでかっこいいひとが居すぎて困りますね。
ばっち(あいばっちじゃないですよ★)、れお、れん(きりやまじゃないですよ★)、その他いろいろ。
女の子も可愛いひとだらけで私の不細工さが目立ちますね。
あ、…時間なんで、…ノシ
-
Smile.
-
悩んだって進まないさ。
はじめようか今すぐ。
シド/Smile
来週のハガレンでヒューズ中佐が死んじゃう。
どうしよう、泣くっちゅー話や。
死ぬの早すぎ、まだ10話だよ?
1st(勝手にそう呼んでみた、)は20から25話くらいで死んだと思ったけど。
やっぱり、原作にそっていくから早く進めてるのかな。
私、今のハガレンより前のハガレンのほうが好きだなぁ…。
絵も、今のはあまり好きじゃない。
声優変わりすぎだし。
でも、藤原さんは変わらなくてよかった。
ヒューズさん大好き!
…夏目かわいいなぁ…、(ニマニマ)
-
悩んだって進まないさ。
はじめようか今すぐ。
シド/Smile
来週のハガレンでヒューズ中佐が死んじゃう。
どうしよう、泣くっちゅー話や。
死ぬの早すぎ、まだ10話だよ?
1st(勝手にそう呼んでみた、)は20から25話くらいで死んだと思ったけど。
やっぱり、原作にそっていくから早く進めてるのかな。
私、今のハガレンより前のハガレンのほうが好きだなぁ…。
絵も、今のはあまり好きじゃない。
声優変わりすぎだし。
でも、藤原さんは変わらなくてよかった。
ヒューズさん大好き!
…夏目かわいいなぁ…、(ニマニマ)
-
懐かしい。
-
つい最近なんだけど、ドリライ6thがとても昔に思えるマオです。
四天はAもBも見たけど、たっくん、さとぴー、ヒデ、ラブルスが大好きなんだなぁ。
四天が好き、原作もミュも四天宝寺愛してます。
オサムちゃんも本当に好きです。
…それだけです。笑
ケンケンとのさくらんぼ狩りっていつ?
友達が権利譲ってくれるって言っていたけど、まだ終わってない、よね?
バスツアーだから酔わないようにしないとね。←
…さァて、かりんサンにメールしちゃう?しちゃうか?笑
-
つい最近なんだけど、ドリライ6thがとても昔に思えるマオです。
四天はAもBも見たけど、たっくん、さとぴー、ヒデ、ラブルスが大好きなんだなぁ。
四天が好き、原作もミュも四天宝寺愛してます。
オサムちゃんも本当に好きです。
…それだけです。笑
ケンケンとのさくらんぼ狩りっていつ?
友達が権利譲ってくれるって言っていたけど、まだ終わってない、よね?
バスツアーだから酔わないようにしないとね。←
…さァて、かりんサンにメールしちゃう?しちゃうか?笑
-
