バンギャル活動休止中…

正確にはお仕事忙しいからそっちにいっぱい
いっぱいな感じです(´・ω・`)お休み
なかなかliveと被らんしねーハートブレイク

やっぱりお仕事>liveは基本ですからね…

でも1ヶ月以上live行けないの
予想以上にキツイです(笑)

早くliveに行きたいよー(T_T)
勇くんに将吾くんにマモたんに会いたい!ハートブレイク

あとイスカさん…
シン君もブログ再開してくれたし
メンバーのみんなはしっかり前向いてるのに
まだ自分前向けないハートブレイク

メンバーのブログとかなうとか見るの
めっちゃ辛いんですけど…(´・ω・`)ハートブレイク

大好きなバンドさんが解散って初めての体験だしどーしたら良いのか分からない(´□`。)

DIVにZUCKにR指定に、大好きなバンドさんは
他にもいるけどやっぱイスカさんはイスカさんしか
いなくて…他のバンドじゃ
代わりにならないよ(´;ω;`)

R指定でもイスカさんの代わりには
絶対ならない!

しかも何気今好きなバンドさんの中で
1番長く大好きだしねあせる

やっとイスカさんのliveもいっぱい行ける
環境になったのに、これこら沢山liveに
行けると思ってたから余計に寂しいですハートブレイク


Android携帯からの投稿