バンギャル活動休止中…
正確にはお仕事忙しいからそっちにいっぱい
いっぱいな感じです(´・ω・`)お休み
なかなかliveと被らんしねー
やっぱりお仕事>liveは基本ですからね…
でも1ヶ月以上live行けないの
予想以上にキツイです(笑)
早くliveに行きたいよー(T_T)
勇くんに将吾くんにマモたんに会いたい!
あとイスカさん…
シン君もブログ再開してくれたし
メンバーのみんなはしっかり前向いてるのに
まだ自分前向けない
メンバーのブログとかなうとか見るの
めっちゃ辛いんですけど…(´・ω・`)
大好きなバンドさんが解散って初めての体験だしどーしたら良いのか分からない(´□`。)
DIVにZUCKにR指定に、大好きなバンドさんは
他にもいるけどやっぱイスカさんはイスカさんしか
いなくて…他のバンドじゃ
代わりにならないよ(´;ω;`)
R指定でもイスカさんの代わりには
絶対ならない!
しかも何気今好きなバンドさんの中で
1番長く大好きだしね
やっとイスカさんのliveもいっぱい行ける
環境になったのに、これこら沢山liveに
行けると思ってたから余計に寂しいです
Android携帯からの投稿
正確にはお仕事忙しいからそっちにいっぱい
いっぱいな感じです(´・ω・`)お休み
なかなかliveと被らんしねー

やっぱりお仕事>liveは基本ですからね…
でも1ヶ月以上live行けないの
予想以上にキツイです(笑)
早くliveに行きたいよー(T_T)
勇くんに将吾くんにマモたんに会いたい!

あとイスカさん…
シン君もブログ再開してくれたし
メンバーのみんなはしっかり前向いてるのに
まだ自分前向けない

メンバーのブログとかなうとか見るの
めっちゃ辛いんですけど…(´・ω・`)

大好きなバンドさんが解散って初めての体験だしどーしたら良いのか分からない(´□`。)
DIVにZUCKにR指定に、大好きなバンドさんは
他にもいるけどやっぱイスカさんはイスカさんしか
いなくて…他のバンドじゃ
代わりにならないよ(´;ω;`)
R指定でもイスカさんの代わりには
絶対ならない!
しかも何気今好きなバンドさんの中で
1番長く大好きだしね

やっとイスカさんのliveもいっぱい行ける
環境になったのに、これこら沢山liveに
行けると思ってたから余計に寂しいです

Android携帯からの投稿