26日のSWの対盤
ヤバすぎ(笑)

見たいバンドが
5つも被っとるww

指定νザックぼーんメジ

お仕事だから行かない
けど(=゜-゜)

夢名サンあつみサンに
想いを託します!笑

8月LIVEは

3日…ZUCK
19日…ISK;M
20日…DIV

の3回かなー

DIV以外1人参戦だ!

ザックは会場にお友達いる
からまだいいけどイスカは
こわたんだな(笑)

バンギャルこわたんww

ラッタッター♪゛-CA3H00160001.jpg

ラッタッター♪゛-120728_1414~01.jpg

オダイバートリオドキドキ
仲間がいる幸せw

ラッタッター♪゛-120729_0040~01.jpg

舞チャンに貰ったカメレオ
りんかチャンに貰った指定様チェキお借りしたNEXXのCD

ちさ君のデスボが
たまらん(。・ε・。)ドキドキ

チェキとか自分で買わないからめっちゃ嬉しい!☆

基本物販買わないし!
メンヘラタオルすら買ってないし!
マモたんが豊島で投げてくれたのずっと使っとるよww

お兄ちゃん投げてくれんかったら未だにタオル持ってなかったよ(-_-#)

好きなバンド多すぎて
チケ代とCD代でいっぱい
いっぱいなのー笑