26日のSWの対盤
ヤバすぎ(笑)
見たいバンドが
5つも被っとるww
指定νザックぼーんメジ
お仕事だから行かない
けど(=゜-゜)
夢名サンあつみサンに
想いを託します!笑
8月LIVEは
3日…ZUCK
19日…ISK;M
20日…DIV
の3回かなー
DIV以外1人参戦だ!
ザックは会場にお友達いる
からまだいいけどイスカは
こわたんだな(笑)
バンギャルこわたんww


オダイバートリオ
仲間がいる幸せw

舞チャンに貰ったカメレオ
りんかチャンに貰った指定様チェキお借りしたNEXXのCD
ちさ君のデスボが
たまらん(。・ε・。)
チェキとか自分で買わないからめっちゃ嬉しい!☆
基本物販買わないし!
メンヘラタオルすら買ってないし!
マモたんが豊島で投げてくれたのずっと使っとるよww
お兄ちゃん投げてくれんかったら未だにタオル持ってなかったよ(-_-#)
好きなバンド多すぎて
チケ代とCD代でいっぱい
いっぱいなのー笑
ヤバすぎ(笑)
見たいバンドが
5つも被っとるww
指定νザックぼーんメジ
お仕事だから行かない
けど(=゜-゜)
夢名サンあつみサンに
想いを託します!笑
8月LIVEは
3日…ZUCK
19日…ISK;M
20日…DIV
の3回かなー
DIV以外1人参戦だ!
ザックは会場にお友達いる
からまだいいけどイスカは
こわたんだな(笑)
バンギャルこわたんww


オダイバートリオ

仲間がいる幸せw

舞チャンに貰ったカメレオ
りんかチャンに貰った指定様チェキお借りしたNEXXのCD
ちさ君のデスボが
たまらん(。・ε・。)

チェキとか自分で買わないからめっちゃ嬉しい!☆
基本物販買わないし!
メンヘラタオルすら買ってないし!
マモたんが豊島で投げてくれたのずっと使っとるよww
お兄ちゃん投げてくれんかったら未だにタオル持ってなかったよ(-_-#)
好きなバンド多すぎて
チケ代とCD代でいっぱい
いっぱいなのー笑