明日ってか今日はガチで
お仕事頑張るんだから!
23 日はなんとしてでも
休日出勤は
避けたいの(ρ_;)
最悪23日出勤しても
午後一までで
お仕事は打ち切る!
でも出来ればお仕事終わりでバタバタしてLIVE行きたくないからお休みを勝ち取りたいんだー!!
だってやっとイスカさん
行けるのに
学生の時から好きでやっとLIVE行けるのに(>_<)
シン君 メルちゃん
凜チャン しおりん
イスカの皆さんに
やっと会えるんだから!
ゼリー450個と
白鳥のシュークリーム80個
チョコレート
なんとしてでも終わらせ
なければ(≧ヘ≦)
頑張らなければ!!!!
お仕事頑張るんだから!
23 日はなんとしてでも
休日出勤は
避けたいの(ρ_;)
最悪23日出勤しても
午後一までで
お仕事は打ち切る!
でも出来ればお仕事終わりでバタバタしてLIVE行きたくないからお休みを勝ち取りたいんだー!!
だってやっとイスカさん
行けるのに

学生の時から好きでやっとLIVE行けるのに(>_<)
シン君 メルちゃん
凜チャン しおりん
イスカの皆さんに
やっと会えるんだから!
ゼリー450個と
白鳥のシュークリーム80個
チョコレート
なんとしてでも終わらせ
なければ(≧ヘ≦)
頑張らなければ!!!!