明日ってか今日はガチで
お仕事頑張るんだから!

23日はなんとしてでも
休日出勤は
避けたいの(ρ_;)

最悪23日出勤しても
午後一までで
お仕事は打ち切る!

でも出来ればお仕事終わりでバタバタしてLIVE行きたくないからお休みを勝ち取りたいんだー!!

だってやっとイスカさん
行けるのにハートブレイク
学生の時から好きでやっとLIVE行けるのに(>_<)

シン君 メルちゃん
凜チャン しおりん

イスカの皆さんに
やっと会えるんだから!

ゼリー450個と
白鳥のシュークリーム80個
チョコレート

なんとしてでも終わらせ
なければ(≧ヘ≦)

頑張らなければ!!!!