新宿散々うろうろして
ミッションも完了したので
帰りま するー☆
歌舞伎町こわたん(T_T)
ふら~とジールなんぞに
寄ったらまたCDを買ってしまった(^O^)アチャパ
明日お仕事早く終わったら速攻マモ先生の元に向かいます(>_<)
早く…
おわるかな?笑
νには絶対間に合わない自信がある!ww
かゆちん…(T_T)
まぁ行けなくても
あつみ姉サンと
ご飯だけでも!!笑
てか当券がなかったら
最初から意味ないん
だけどね(>_<)
ミッションも完了したので
帰りま するー☆
歌舞伎町こわたん(T_T)
ふら~とジールなんぞに
寄ったらまたCDを買ってしまった(^O^)アチャパ
明日お仕事早く終わったら速攻マモ先生の元に向かいます(>_<)
早く…
おわるかな?笑
νには絶対間に合わない自信がある!ww
かゆちん…(T_T)

まぁ行けなくても
あつみ姉サンと
ご飯だけでも!!笑
てか当券がなかったら
最初から意味ないん
だけどね(>_<)