新宿散々うろうろして

ミッションも完了したので
帰りまするー☆

歌舞伎町こわたん(T_T)

ふら~とジールなんぞに
寄ったらまたCDを買ってしまった(^O^)アチャパ

明日お仕事早く終わったら速攻マモ先生の元に向かいます(>_<)

早く…
おわるかな?笑

νには絶対間に合わない自信がある!ww

かゆちん…(T_T)ハートブレイク

まぁ行けなくても
あつみ姉サンと
ご飯だけでも!!笑


てか当券がなかったら
最初から意味ないん
だけどね(>_<)