のんびりそして
ゆっくり満喫中♪♪
とりあえず、 すごく良く
寝てます(笑)
睡眠ちゃんと取ってると肌の調子が全然違う!
午後からは美容室行って髪のメンテしてきます☆
横浜BLITZ行こうか迷ったけど相方様もいないのでやめました!
明日お仕事早く終わったらLIVE行くしね!☆
ゆっくり満喫中♪♪
とりあえず、 すごく良く
寝てます(笑)
睡眠ちゃんと取ってると肌の調子が全然違う!
午後からは美容室行って髪のメンテしてきます☆
横浜BLITZ行こうか迷ったけど相方様もいないのでやめました!
明日お仕事早く終わったらLIVE行くしね!☆