のんびりそして
ゆっくり満喫中♪♪

とりあえず、すごく良く
寝てます(笑)

睡眠ちゃんと取ってると肌の調子が全然違う!


午後からは美容室行って髪のメンテしてきます☆

横浜BLITZ行こうか迷ったけど相方様もいないのでやめました!

明日お仕事早く終わったらLIVE行くしね!☆