美容室。
表参道価格だからか
なんなのか…
ちょ っとお高めですが
やっぱりここが良いなと思いました(笑)
ホント切羽詰まってるときは初回安くやってくれるとこいくけどね(`□´)
ピンク系とか初めて
髪染めた時以来だ…
内側に2本だけダークトーン入れてもらいました♪
もっと色んな髪色したいけど日本の社会じゃ無理ですね(´□`*)
表参道価格だからか
なんなのか…
ちょ っとお高めですが
やっぱりここが良いなと思いました(笑)
ホント切羽詰まってるときは初回安くやってくれるとこいくけどね(`□´)
ピンク系とか初めて
髪染めた時以来だ…
内側に2本だけダークトーン入れてもらいました♪
もっと色んな髪色したいけど日本の社会じゃ無理ですね(´□`*)