お休みなので原宿デェトドキドキ

雨じゃないといいな…ハートブレイク

人間ってないもの
ねだりですよねー。

困った生き物だな…
(´ρ`)

なんてね、考えてみたり(笑)


あと最近なんだか
ピーターパン症候群(笑)

年とりたくないよー

あとあと最近R指定様
好きすぎて大変!

これが本命盤って
やつか!笑(^ρ^)トキメク☆

盲目にならないように
気をつけねばね!

てか絶対ピーターパン症候群の原因はR指定様のせいですね(´□`*)

うーはー

変な時間に変な睡眠
とったせいで
全然寝れまてん…

あー、まーやかわゆー

トキメク(^ρ^)☆


すいません寝ますね…

うーはー(`□´)
ソメイヨシノ沁みますね…