お休みなので原宿デェト
雨じゃないといいな…
人間ってないもの
ねだりですよねー。
困った生き物だな…
(´ρ`)
なんてね、考えてみたり(笑)
あと最近なんだか
ピーターパン症候群(笑)
年とりたくないよー
あとあと最近R指定様
好きすぎて大変!
これが本命盤って
やつか!笑(^ρ^)トキメク☆
盲目にならないように
気をつけねばね!
てか絶対ピーターパン症候群の原因はR指定様のせいですね(´□`*)
うーはー
変な時間に変な睡眠
とったせいで
全然寝れまてん…
あー、まーやかわゆー
トキメク(^ρ^)☆
すいません寝ますね…
うーはー(`□´)
ソメイヨシノ沁みますね…

雨じゃないといいな…

人間ってないもの
ねだりですよねー。
困った生き物だな…
(´ρ`)
なんてね、考えてみたり(笑)
あと最近なんだか
ピーターパン症候群(笑)
年とりたくないよー
あとあと最近R指定様
好きすぎて大変!
これが本命盤って
やつか!笑(^ρ^)トキメク☆
盲目にならないように
気をつけねばね!
てか絶対ピーターパン症候群の原因はR指定様のせいですね(´□`*)
うーはー
変な時間に変な睡眠
とったせいで
全然寝れまてん…
あー、まーやかわゆー
トキメク(^ρ^)☆
すいません寝ますね…
うーはー(`□´)
ソメイヨシノ沁みますね…