今日は完全にダメ人間(笑)
ベッドから抜け出せたの
15時半(*´`)…
一応午前中に
1回起きたんだけど
寒くてベッドから出れず
寝たり起きたりを
繰り返してました…笑
お母さんごめんなさい。
最近日本沈没
エンドレスリピート♪
寝てる時もエンドレスリピート♪
ただの電気代の無駄です(笑)
起きてからもなんもやる気しなくてずっと録画したVの流儀見てました!
もちろんR指定抜粋で
あ、νも抜粋で
今やっとまとめなきゃいけないルセットをやり始めたとこですw笑
あ、Vの流儀見ながら(笑)
これはお仕事なんで
しっかりやりますよー
Vの流儀見ながら(笑)
マモ君見ながら(^ρ^)
ベッドから抜け出せたの
15時半(*´`)…
一応午前中に
1回起きたんだけど
寒くてベッドから出れず
寝たり起きたりを
繰り返してました…笑
お母さんごめんなさい。
最近日本沈没
エンドレスリピート♪
寝てる時もエンドレスリピート♪
ただの電気代の無駄です(笑)
起きてからもなんもやる気しなくてずっと録画したVの流儀見てました!
もちろんR指定抜粋で

あ、νも抜粋で
今やっとまとめなきゃいけないルセットをやり始めたとこですw笑
あ、Vの流儀見ながら(笑)
これはお仕事なんで
しっかりやりますよー
Vの流儀見ながら(笑)
マモ君見ながら(^ρ^)