今日は完全にダメ人間(笑)

ベッドから抜け出せたの
15時半(*´`)…

一応午前中に
1回起きたんだけど
寒くてベッドから出れず
寝たり起きたりを
繰り返してました…笑


お母さんごめんなさい。

最近日本沈没
エンドレスリピート♪

寝てる時もエンドレスリピート♪
ただの電気代の無駄です(笑)

起きてからもなんもやる気しなくてずっと録画したVの流儀見てました!

もちろんR指定抜粋でドキドキ
あ、νも抜粋でドキドキ

今やっとまとめなきゃいけないルセットをやり始めたとこですw笑

あ、Vの流儀見ながら(笑)

これはお仕事なんで
しっかりやりますよー

Vの流儀見ながら(笑)
マモ君見ながら(^ρ^)ドキドキ