バレンタインってわくわく
しますね(^ρ^)ドキドキ

チョコ選んでるのとか
超楽しい♪

バンドマン様
上司
お友達

全部本命です!ドキドキ

だってみんな
スキだからー!(`□´)

義理チョコなんて1つも
ないもーん(´□`*)

みんな大好きなんだ
もーんもーん(`□´)


あーチョコ食べたく
なってきたー(;`皿´)