ぐーたら寒くてベッドから抜け出せず(>_<)ぬくぬ くし過ぎて結局抜け出せたの2時!笑この時間になるともはやなんもやる気がおきないね…テレビ流し見しながらぐーたらMAX(´д`)いかんいかん…しかし…ラーメン食べいきたい!(´ε`)