寒くてベッドから
抜け出せず(>_<)

ぬくぬくし過ぎて結局
抜け出せたの2時!笑

この時間になると
もはやなんもやる気が
おきないね…

テレビ流し見しながら
ぐーたらMAX(´д`)

いかんいかん…


しかし…


ラーメン食べいきたい!
(´ε`)