美月君はぴば☆
めでたいめでたい~♪


明日てか今日ですが…

九段下にチケット取りに
行ってから
新宿に戻ってお姉様と
スイパラ行ってきますドキドキ

その後また九段下に
戻ってLIVE♪

だがしかし!
頭ん中LM.Cじゃなくて
今完全にR指定Σ(゜□゜)

しかも追い討ちを
かけるように
みつ×マモの
2ショットにやられたw

なんだあれw

みつ君にちゅーを
するんじゃない!コラッ

悪い子だ!