sale怖い(=゜-゜)

欲しいもの買っちゃう…
今月引っ越しあるのに…
sale怖い…


最近頭ん中R指定で
いっぱい(=゜-゜)マーモー

ついに本命盤1つに
絞られたか!?

8日のLM.C行ったら
またどうなるか
分からんけどw笑

Sadie LM.C R指定

この3バンドが今んとこ
大本命様なんだけど
タイプが違いすぎて
自分でも何が好きなのか
よう分からんww

でも大好きドキドキ