つっても快速電車で
1時間半の距離です( 笑)
学生の時なんか
毎日通学してたのに
今たまに実家に帰ると
遠く感じるね!
渋谷で新年会してから
お家に帰ってきました☆
実家より東京のお家のが落ち着きます…笑
やっぱ一人暮らしは
気ままで楽しい
明日からまたせっせと
お仕事頑張ります(^∀^)
1時間半の距離です( 笑)
学生の時なんか
毎日通学してたのに
今たまに実家に帰ると
遠く感じるね!
渋谷で新年会してから
お家に帰ってきました☆
実家より東京のお家のが落ち着きます…笑
やっぱ一人暮らしは
気ままで楽しい

明日からまたせっせと
お仕事頑張ります(^∀^)