つっても快速電車で
1時間半の距離です(笑)

学生の時なんか
毎日通学してたのに
今たまに実家に帰ると
遠く感じるね!

渋谷で新年会してから
お家に帰ってきました☆

実家より東京のお家のが落ち着きます…笑

やっぱ一人暮らしは
気ままで楽しいドキドキ


明日からまたせっせと
お仕事頑張ります(^∀^)