29日 30日 31→1日
と怒涛のLIVEラッシュ終了!

楽しすぎたー!

29日Sadie@渋谷公会堂

席があるって
やっぱり安全だ!笑
自由に暴れられるし
ホールLIVEも好きですドキドキ

30日のR指定ワンマンはファンも麺もみんなでコスプレ(笑)

ラッタッター♪゛-ファイル0092.jpg
ラッタッター♪゛-ファイル0091.jpg

血まみれナースドキドキ
こんなガッツリコスしたの
初めてですw


31→1のカウントダウンも
大トリ本名のR指定様ドキドキ

大好きなバンド様
大好きな愛方様と
年越し出来て幸せ!

カウントダウン終わりで
明治神宮行って
参拝せずに屋台(笑)

1日はお仕事で
2日は完全に寝正月!笑

明日は頑張って
ラフォーレに行こう!

言い忘れてた!
あけおめ!笑