29日 30日 31→1日
と怒涛のLIVEラッシュ終了!
楽しすぎたー!
29日Sadie@渋谷公会堂
席があるって
やっぱり安全だ!笑
自由に暴れられるし
ホールLIVEも好きです

30日のR指定ワンマンはファンも麺もみんなでコスプレ(笑)


血まみれナース

こんなガッツリコスしたの
初めてですw
31→1のカウントダウンも
大トリ本名のR指定様

大好きなバンド様
大好きな愛方様と
年越し出来て幸せ!
カウントダウン終わりで
明治神宮行って
参拝せずに屋台(笑)
1日はお仕事で
2日は完全に寝正月!笑
明日は頑張って
ラフォーレに行こう!
言い忘れてた!
あけおめ!笑