朝起きたら元気元気♪

でも今日歯医者なの
すっかりうっかり
忘れてました(笑)

電話してまた
予約しなきゃー


午後から美容院行って
髪真っ直ぐにして
もらいました♪

縮毛矯正は
満足だったんだけど
前髪切られ過ぎたハートブレイク

お兄サンそんなに切らんで良かったのに(T_T)