朝起きたら元気元気♪
でも今日歯医者なの
す っかりうっかり
忘れてました(笑)
電話してまた
予約しなきゃー
午後から美容院行って
髪真っ直ぐにして
もらいました♪
縮毛矯正は
満足だったんだけど
前髪切られ過ぎた
お兄サンそんなに切らんで良かったのに(T_T)
でも今日歯医者なの
す っかりうっかり
忘れてました(笑)
電話してまた
予約しなきゃー
午後から美容院行って
髪真っ直ぐにして
もらいました♪
縮毛矯正は
満足だったんだけど
前髪切られ過ぎた

お兄サンそんなに切らんで良かったのに(T_T)