ヤリキッタ。
ワタシヤリキッタ。
昨日の夜から 体調悪し。
朝方ついにリバース☆
頭痛 節々の痛み 吐き気
風邪か?それとも夕飯の
お寿司であたったか?
どっちでも良いけど
辛いが今日1日
お仕事ヤリキッタ。
クリスマスだってのに
ケーキもチキンも体が
受け付けないので
大根の煮物とお粥を
作りました(笑)
物凄く日本人…
ビバ☆仏教徒
ワタシヤリキッタ。
昨日の夜から 体調悪し。
朝方ついにリバース☆
頭痛 節々の痛み 吐き気
風邪か?それとも夕飯の
お寿司であたったか?
どっちでも良いけど
辛いが今日1日
お仕事ヤリキッタ。
クリスマスだってのに
ケーキもチキンも体が
受け付けないので
大根の煮物とお粥を
作りました(笑)
物凄く日本人…
ビバ☆仏教徒