ヤリキッタ。

ワタシヤリキッタ。


昨日の夜から体調悪し。
朝方ついにリバース☆


頭痛 節々の痛み 吐き気

風邪か?それとも夕飯の
お寿司であたったか?

どっちでも良いけど
辛いが今日1日
お仕事ヤリキッタ。

クリスマスだってのに
ケーキもチキンも体が
受け付けないので
大根の煮物とお粥を
作りました(笑)


物凄く日本人…
ビバ☆仏教徒