餅うま!
餅うま!
この時期に8時に帰れるなんて、なんて素敵な
職場でしょう(笑)
クリスマス前は流石に泊まり込みですが前の職場からしたら天国です(*´`)
朝起きて
↓
お化粧して
↓
満員電車に乗って出勤
OLか!笑
お化粧って!笑
去年はベットから出て
5分後にはもう玄関を
飛び出してました(笑)
プライベートな時間が
急に増えすぎて
どうしたら良いのか
わからなくて…
とりあえず
寝倒してます(笑)
餅うま!
この時期に8時に帰れるなんて、なんて素敵な
職場でしょう(笑)
クリスマス前は流石に泊まり込みですが前の職場からしたら天国です(*´`)
朝起きて
↓
お化粧して
↓
満員電車に乗って出勤
OLか!笑
お化粧って!笑
去年はベットから出て
5分後にはもう玄関を
飛び出してました(笑)
プライベートな時間が
急に増えすぎて
どうしたら良いのか
わからなくて…
とりあえず
寝倒してます(笑)