新しい靴の
歩きづらさMAX(笑)

久しぶりに靴買ったけどやっぱり安いのは駄目ですね(=゜-゜)

でも自分歩き方が
変だから良いの買ってもすぐ駄目にしちゃって
もったいないのハートブレイク


早く馴染んでくれー