眠い眠い(ρ_-)

11時半に歯医者さん
だから10時には
起きれたらいいな!笑

大金振り込んでから
14時に不動産屋。

新しいお部屋契約
してきますー

あと1ヶ月でこのお部屋とバイバイなんて寂しいハートブレイク