そら昼間の3時まで寝て夜の8時~12時までまた寝てたら寝れないよね(笑)
今日はお仕事だから6時に支度始めないと!
もう寝るの諦めようかな(笑)
30日のR指定行ける事になりました
定価だし相方サンも
確保だしルンルンですね♪
早く年末にならないかなー
何のコスして行こうかな(。・v・。)
今日はお仕事だから6時に支度始めないと!
もう寝るの諦めようかな(笑)
30日のR指定行ける事になりました

定価だし相方サンも
確保だしルンルンですね♪
早く年末にならないかなー
何のコスして行こうかな(。・v・。)