そら昼間の3時まで寝て夜の8時~12時までまた寝てたら寝れないよね(笑)

今日はお仕事だから6時に支度始めないと!

もう寝るの諦めようかな(笑)

30日のR指定行ける事になりましたドキドキ

定価だし相方サンも
確保だしルンルンですね♪

早く年末にならないかなー

何のコスして行こうかな(。・v・。)