むー行きたいLIVEに行けないもどかしさ…どーしたらいーのー 今日のSadieさんサンスネも R指定ワンマンも 14日のisk;Mさんも 箱のキャパなんて無ければいいのにー仕事がいつでもお休み取れるならいいのにーなんて(笑)わがまま言ってみたり★