行きたいLIVEに
行けないもどかしさ…

どーしたらいーのー

今日のSadieさんサンスネも
R指定ワンマンも
14日のisk;Mさんも

箱のキャパなんて
無ければいいのにー

仕事がいつでもお休み
取れるならいいのにー


なんて(笑)
わがまま言ってみたり★