仕事終わりで
ゆかちんとワッショイ☆

ゆか面白すぎ!

笑いすぎて
顔の筋肉ヤバイw

しかもめっちゃ良い
お洋服のブランド発見雷

最近できたばっかり
らしいよ!
新宿のARUTAに入ってる!
『FERDOPAA』
punkでrockなハニーにオススメ!
てかラバーズとかセクポとかそっち系のブランドなかなか良いお値段するけどここは割と安い!(>_<)ドキドキ

ロンT4千円以内
ジャケットも7~8千円位
で買える!


店員サンも可愛いし
ノリも良いしドキドキ

だいぶどうでも良い内容の話しで店員3人とうちら2人の5人で盛り上がって話しこんでた!笑

パティコってあだ名つけてくれた(。・v・。)
パティシエだからだって♪


今日も楽しかった!

今度はLIVEでゆかと
ワッショイします☆