LIVEDVD | ラッタッター♪゛

見てると行きたくてしょうがなくなるー(*´`)
個人店やめてホテルに就職出来たおかげで
今までとは比べものに
ならない位時間出来たし
遠征とかしたい!
名古屋とかなら割と気軽に行けそうだし♪
行きたいバンドさん
いるし♪
でもね!
時間が出来てもお金が
出来てない(笑)
切実ww(=゜-゜)
人生そんなに
甘くない!笑
今日は余ったケーキ
貰ってきました


ケーキがただで貰えるのはだいぶ助かります!

だって買うと一個500円
近くするもんね(;_;)
でも甘いものは
欠かせないの!笑

