ラッタッター♪゛-111109_2053~01.jpg

見てると行きたくてしょうがなくなるー(*´`)

個人店やめてホテルに就職出来たおかげで
今までとは比べものに
ならない位時間出来たし
遠征とかしたい!

名古屋とかなら割と気軽に行けそうだし♪

行きたいバンドさん
いるし♪

でもね!
時間が出来てもお金が
出来てない(笑)

切実ww(=゜-゜)

人生そんなに
甘くない!笑

今日は余ったケーキ
貰ってきましたドキドキ
ラッタッター♪゛-111109_1940~01.jpg

ケーキがただで貰えるのはだいぶ助かります!ドキドキ

だって買うと一個500円
近くするもんね(;_;)

でも甘いものは
欠かせないの!笑