やっぱシドさんは特別。

盲目じゃなくなってだいぶ
回りが見えるように
なったからこそ改めて
特別だと思うように
なったよ(*´`)

良く分かんないけど
とりあえず好きってこと(笑)

前みたいに馬鹿みたいに
初回版にとらわれて
音源買ったりする事も
なくなったし純粋に
好きって感じ!


大げさではなく
最愛はきみで。


でもLIVEは今R指定が
一番行きたい!笑