やっぱシドさんは特別。
盲目じゃなくな ってだいぶ
回りが見えるように
なったからこそ改めて
特別だと思うように
なったよ(*´`)
良く分かんないけど
とりあえず好きってこと(笑)
前みたいに馬鹿みたいに
初回版にとらわれて
音源買ったりする事も
なくなったし純粋に
好きって感じ!
大げさではなく
最愛はきみで。
でもLIVEは今R指定が
一番行きたい!笑
盲目じゃなくな ってだいぶ
回りが見えるように
なったからこそ改めて
特別だと思うように
なったよ(*´`)
良く分かんないけど
とりあえず好きってこと(笑)
前みたいに馬鹿みたいに
初回版にとらわれて
音源買ったりする事も
なくなったし純粋に
好きって感じ!
大げさではなく
最愛はきみで。
でもLIVEは今R指定が
一番行きたい!笑