大人って汚いよねー今日で先輩2人辞めちゃった寂しい一年半ホント迷惑ばかりかけてしまったな(*´`)よく怒られたもんだ(笑)先輩がいなくなってしまった今ホント仕事行きたくないp(´⌒`q)あの人達の顔見たくない\(^ー^)/