今日で先輩2人
辞めちゃったハートブレイク

寂しいハートブレイク

一年半ホント迷惑ばかり
かけてしまったな(*´`)

よく怒られたもんだ(笑)

先輩がいなくなってしまった今ホント仕事行きたくないp(´⌒`q)

あの人達の顔
見たくない\(^ー^)/