行きたーい。

スカッとしたーい。

眠いけど寝ちゃうと
朝が来ちゃう(ρ_;)

1日中寝てられたら
いいのにドキドキ

猫になりたいドキドキ

こないだ実家で
ももチャン見てて思った!


ラッタッター♪゛-100705_0023~0001.jpg
ラッタッター♪゛-110426_1939~02.jpg

カワユ(>_<)ドキドキ

にゃんこ欲しい!