アメブロ放置しすぎた!笑
とりあえず…
9月いっぱいで
お仕事辞めます
てかスタッフほぼ全員
辞める(=゜-゜)
社長と新しいシェフと
一番下っぱの男の子しか残らない…
店回るのかな?
だいぶキツイと思う…
でも社長がやらかした
ことだからもう知らない!
同情しないって先輩と
決めたしむしろよく
今まで我慢したと思う!
てことで絶賛就活中。
働きながらでなかなか
時間がないけど
実家に戻る気もないし!
行きたいLIVEだって
欲しいCDだって
いっぱいいっぱいあるし!
就職はやっぱりケーキ屋さんで探してます。
この業界仕事は大変だけど自分にはそれしかないからね(笑)
頑張ります☆
とりあえず…
9月いっぱいで
お仕事辞めます

てかスタッフほぼ全員
辞める(=゜-゜)
社長と新しいシェフと
一番下っぱの男の子しか残らない…
店回るのかな?
だいぶキツイと思う…
でも社長がやらかした
ことだからもう知らない!
同情しないって先輩と
決めたしむしろよく
今まで我慢したと思う!
てことで絶賛就活中。
働きながらでなかなか
時間がないけど
実家に戻る気もないし!
行きたいLIVEだって
欲しいCDだって
いっぱいいっぱいあるし!
就職はやっぱりケーキ屋さんで探してます。
この業界仕事は大変だけど自分にはそれしかないからね(笑)
頑張ります☆