アメブロ放置しすぎた!笑

とりあえず…

9月いっぱいで
お仕事辞めますドキドキ

てかスタッフほぼ全員
辞める(=゜-゜)

社長と新しいシェフと
一番下っぱの男の子しか残らない…


店回るのかな?
だいぶキツイと思う…
でも社長がやらかした
ことだからもう知らない!

同情しないって先輩と
決めたしむしろよく
今まで我慢したと思う!

てことで絶賛就活中。

働きながらでなかなか
時間がないけど
実家に戻る気もないし!

行きたいLIVEだって
欲しいCDだって
いっぱいいっぱいあるし!

就職はやっぱりケーキ屋さんで探してます。

この業界仕事は大変だけど自分にはそれしかないからね(笑)

頑張ります☆