お休み
咳さすがに酷いし治らないし辛いので病院行ってきますp(´⌒`q)
目標は朝一だけど…
起きれるかな?笑
健康保険料一括で払ったら10万近く吹っ飛ぶので給料日までお休みでも
引きこもります(=゜-゜)
東京いるとふらっと原宿とか渋谷に行けちゃうからどんどんお金なくなってく(;`皿´)
節約貯金節約貯金(」゜□゜)」
明日は父の日だし予約いっぱい入ってたから絶対忙しいな
朝早くいかなきゃ(≧ヘ≦)

咳さすがに酷いし治らないし辛いので病院行ってきますp(´⌒`q)
目標は朝一だけど…
起きれるかな?笑
健康保険料一括で払ったら10万近く吹っ飛ぶので給料日までお休みでも
引きこもります(=゜-゜)

東京いるとふらっと原宿とか渋谷に行けちゃうからどんどんお金なくなってく(;`皿´)

節約貯金節約貯金(」゜□゜)」
明日は父の日だし予約いっぱい入ってたから絶対忙しいな

朝早くいかなきゃ(≧ヘ≦)