おやすみ♪今日の子守歌はν[NEU]で誰か私の咳止めてー(笑)咳いっぱいすると無駄に疲れるp(´⌒`q)みつ君の少しかすれた感じの歌声好き(=゜-゜)こないだ猫カフェ行ったにゃんこ欲しい(ρ_;)ももチャン恋しい