夜中1時…
水音で目が覚めました。
お風呂のシャワー締め 忘れたかと思って慌ててお風呂場のドア開けたら…
(=゜-゜)ナンデ?
・・・
天井の換気扇と
その横にある天井に
抜けられるとこから水が
溢れてる\(^ー^)/
困った
とりあえず今日管理会社に業者手配してもらった(笑)
水音で目が覚めました。
お風呂のシャワー締め 忘れたかと思って慌ててお風呂場のドア開けたら…
(=゜-゜)ナンデ?
・・・
天井の換気扇と
その横にある天井に
抜けられるとこから水が
溢れてる\(^ー^)/
困った

とりあえず今日管理会社に業者手配してもらった(笑)