夜中1時…
水音で目が覚めました。
お風呂のシャワー締め忘れたかと思って慌ててお風呂場のドア開けたら…


(=゜-゜)ナンデ?


・・・


天井の換気扇と
その横にある天井に
抜けられるとこから水が
溢れてる\(^ー^)/


困ったハートブレイク

とりあえず今日管理会社に業者手配してもらった(笑)